東尾理子が石田家集合写真を公開 「石田純一と東尾修氏の顔が激似」

石田純一の長女のすみれの誕生日を祝う石田家と東尾修氏 なぜか血の繋がりのないメンバーの顔だちが似ている?

2019/07/19 08:00

プロゴルファーでタレントの東尾理子(43)が、自身の公式インスタグラムを更新。夫である石田純一(65)の長女・すみれ(29)の誕生会の写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■義理の娘のすみれの誕生会を開催

東尾理子が話題の写真をアップしたのは、18日。誕生日ケーキを前に微笑むすみれを囲んでいるのは、東尾理子と石田純一夫妻と3人の子供、さらに東尾理子の実父で元西武監督の東尾修氏の姿も。幸せいっぱいの家族写真には、

「すみれちゃんのお誕生日のお祝いをしました おめでとう そしていつもありがとう #お誕生日 #お誕生日会 #すみれちゃん #お祝い #おめでとう #家族 #子供達 #大好き #遊んでくれてありがとう #感謝」


というお祝いメッセージが添えられている。

https://www.instagram.com/p/B0CoCGXDwoh/


関連記事:半目でもかわいい石田ゆり子 吉田羊が「いいねいちまんかい」と反応

 

■「すてきなファミリー」という声も

血の繋がりがある、ないにかかわらず和気あいあいと仲が良さそうな石田家の面々。コメント欄にはそんな「家族のあり方」に対する称賛の声が複数書き込まれている。

「りこさん ほんとに、素敵 大きな大きな愛が、いっぱいで 皆んなが、幸せになる。 そんな、リコさんのようになれたらいいな。と、私も思います」


「理子ちゃんは回りをhappyにしますね」


「いい写真 すてきなファミリー」


「すみれちゃんお誕生日おめでとう 素敵な家族に囲まれて、幸せそう」


「リコさん いつも家族を大事にして素晴らしいです! これからも素敵なご家族でいてくださいね」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■血の繋がりがなくとも家族は似る?
芸能人タレント石田純一プロゴルファーすみれ東尾理子ステップファミリー東尾修石田ファミリー東尾監督
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング