倖田來未のタトゥーがチラリ 「スタイル良すぎる」と歓喜の声

倖田來未がインスタグラムを更新。リハーサルでスタジオ入りする動画に、ファンから歓喜の声があがっている。

2019/07/19 05:15

歌手の倖田來未がインスタグラムを更新。リハーサルでスタジオ入りする動画に、ファンから注目が集まっている。



 

■タトゥーがちらり

倖田は17日、「いつもだいたいこんな感じで」との書き出しで、リハーサルの詳細についてコメント。1本の動画と2枚の写真をアップしている。

動画では、倖田がスマホを触りながらスタジオに入り、スタッフに「おはよう」と声をかける姿が収められている。グレイのスウェットはゆったりとしたシルエットで、ちらりと見えるタトゥーが魅惑的だ。

https://www.instagram.com/p/B0BXr1rg8U7/


関連記事:倖田來未、長谷川京子と並び… 「顔の大きさ」に驚きの声

 

■圧巻のスタイルに歓喜の声

また、投稿をスクロールして見られる稽古中の写真では、見事に引き締まった美しい腹筋を披露している。

こうした倖田の抜群のスタイルには、ファンから歓喜の声が続出。「スタイルキープの秘訣が知りたい」「うらやましい」といったコメントが寄せられている。

「スタイルよしこ! そんでもってタトゥーがチラ見えしてる」


「くぅちゃんの変わらないそのボディがうらやましいです。スタイルキープの秘訣知りたい!」


「スタイル変わらない! キレイなくびれ、腰辺りにタトゥー」


「くみちゃんスタイル維持さすが! ほんとに見習わないと…」


関連記事:倖田來未、店の服はハンガーごと 仰天行動にスタジオ驚愕

 

■自分の体型が以前と比べて崩れてきた?

倖田は抜群のスタイルを維持しているが、世間では、年齢と共に体型が崩れてきたと自覚する人も少なくないようだ。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,344名を対象に調査したところ、全体の半数を超える人が「自分の体型が以前と比べて崩れてきたと思う」と回答している。

しらべぇ既報のとおり、今週20日に開催される音楽フェス『a-nation』に出演する倖田。体を作りこみ入念なリハーサルを行ったパフォーマンスで、ファンを楽しませてくれることだろう。

・合わせて読みたい→『スッキリ』倖田來未、生歌披露中に「予想外のハプニング」でトレンド入り

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

腹筋体型インスタグラムくびれ倖田來未リハーサルa-nationスウェット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング