原田龍二、4WD不倫の原因にツッコミ殺到 「なんで被害者ヅラしてるの?」

『ダウンタウンDX』原田龍二が4WD不倫の原因に言及。邪気や悪霊のせいだった?

エンタメ

2019/07/19 12:30

原田龍二

18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に原田龍二が出演。過去の不倫騒動の原因を「邪気のせい」のように扱ったことにツッコミの声が相次いだ。


 

■不倫騒動は悪霊のせい?

番組の企画で原田は、タレントの島田秀平がオススメするパワースポットである奈良県のとある神社へ5時間かけて向かう。

バスの中で「家内安全」「悪霊退散」を願う原田だが、VTRを見ていたスタジオからは「『悪霊が悪かった』みたいに言うけど自分のせい」とツッコミが入る。


関連記事:『5時に夢中』原田龍二の不倫イジりに反響 「やつれてる」と心配の声も

 

■「自分が悪いんですよ?」とツッコミ

さらに、騒動後に先祖の墓参りをしたことや、自宅のいたる場所に盛り塩をしたことを明かすと、タレントの池田美優から「塩の問題なの?」との声が。「塩の問題」と断言する原田だが、ダウンタウンの松本人志から「自分が悪いんですよ? あたかも邪気のような…」とのツッコミが入る。

そして、原田は守護霊の話になると「守護霊が裸族の精霊」と明かし、スタジオは笑いに包まれた。

次ページ
■「悪霊じゃなくて己の欲望でしょ?」の声も

あなたにオススメ