『VS嵐』二宮和也、ゲストの手作り弁当で異変? 「シャレにならんから…」

かまいたちが『VS嵐』に出演。濱家隆一と二宮和也のやり取りに注目が集まっている。

2019/07/19 14:00


 

■ネットでは「二宮に感動」「いじわる」

今回の放送を受け、二宮と濱家のやり取りに視聴者は歓喜。ツイッターでは、「芸人を引き立たせる二宮に感動」「相変わらずいじわる」といったコメントが寄せられている。

「最後にしっかり芸人さんを引き立たせる二宮和也プロに感動。あぁ面白い」


「二宮くんの演技に焦る濱家さんが最高にかわいかった~」


「ニノと濱家さんの絡みはもう! 相変わらずいじわるな二宮(笑)。芸人さんと絡むの好きなんやろね」


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、結婚報告を謝罪する嵐・二宮和也に一言 反響相次ぐ

 

■食中毒になったことがある?

二宮は冗談で腹痛を訴えていたが、暑くなってくると、本当に腹痛につながるケースもあるだろう。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,378名を対象に調査したところ、全体の3.0%の人は「手作り弁当で食中毒になったことがある」と回答している。

濱家の発言を上手く使い、笑いに変えた二宮。そのバラエティーの立ち回りは、さすがのひと言ではないだろうか。

・合わせて読みたい→陣内智則の楽屋で四千頭身が取った行動 かまいたちが抗議「甘やかしてる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1,378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

弁当櫻井翔食中毒二宮和也かまいたち濱家隆一VS嵐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング