『VS嵐』二宮和也、ゲストの手作り弁当で異変? 「シャレにならんから…」

かまいたちが『VS嵐』に出演。濱家隆一と二宮和也のやり取りに注目が集まっている。

エンタメ

2019/07/19 14:00

二宮和也

18日放送のバラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系)にて、嵐の二宮和也が腹痛を訴える仕草を見せる一幕があった。

インターネット上では、そのジェスチャーに対し、「感動」「相変わらずいじわる」といった声があがっている。


 

■手作り弁当を差し入れ

ゲストで番組に出演した、かまいたちの濱家隆一は料理が好きらしく、手作り弁当を収録前の嵐に差し入れしたそうだ。番組では、濱家が前室でお弁当箱を開くところを見守る嵐の写真が公開された。

濱家が今回お弁当を持参したのは、番組スタッフに「作ってきてくれませんか?」とお願いされたからなのだが、最初は断っていたという。その理由については、「嵐に弁当食べさすのキツイ」「なんかあったらどうすんねん」と説明している。


関連記事:かまいたち濱家の「壮絶すぎる幼少期」が話題 親孝行する姿に感動の声も

 

■濱家「シャレにならんから…」

櫻井翔は「おいしかったし、ビジュアルもかわいい」と手作り弁当を絶賛する。しかし、その一方で、「牛肉のやつを食べたんですけど…」と話し始めるやいなや、「イタタタタ~~」とお腹を押さえながら苦しがる二宮。

濱家は「やめて二宮さん、やめて」と泣きそうな表情だ。二宮が追い打ちをかけるように「調子悪い、さっきから」と言うと、濱家は「シャレにならんから…」と、か細い声で訴える。二宮はそんな濱家を指差して大爆笑していた。

次ページ
■ネットでは「二宮に感動」「いじわる」