香取慎吾、ローラ&水原希子と3ショット 2人のコメントも話題に

香取慎吾がローラと水原希子に挟まれた3ショット写真をインスタグラムで公開 美男美女の仲の良い姿にファン歓喜

2019/07/19 18:40


 

■香取慎吾はローラに「いつも優しい」

香取の投稿に、ローラと水原本人もすかさず反応。水原は犬の顔とハートマークの絵文字を投稿し、ローラは、

「しんごくんはいつも優しいね」


と書き込んでいる。プライベートでも仲の良い友人同士ではないかと想像できる2人の返信投稿には、数多くの「いいね」が集まっている。

過去にしらべぇ編集部では、全国の20~60代男女1,365名を対象に男女の友情について調査を実施している。その結果「異性の友達がいる」と回答したのは全体の41.7%と全体の4割程度だった。


関連記事:香取慎吾、豪華な誕生日ケーキに「もう終わってたと思った」 ファンからは祝福の声

 

■波乱万丈だけど人気者な3人組

香取と水原とローラは、3人とも過去に所属事務所からの独立騒動を報じられたことがあり、波乱万丈なイメージも。そんな3人の仲睦まじい姿はファンに大好評で「すごいメンバー」、「両手に花」といった言葉にあわせてハートマークが飛び交っている。

・合わせて読みたい→水原希子、サリー初体験に反響 「美しすぎる!」「赤が似合う」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレントモデル富士山コンパニオンローラ香取慎吾水原希子ふもとっぱらキャンプ場KAWS: HOLIDAYカウズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング