ダレノガレ明美の肩出しショット 「鼻になんか入れた?」との声に直接回答

ダレノガレ明美が艷やかな肩を大胆に露出したセクシーショットが話題 美しい横顔に「顔が変わったような気がする」という意見も

2019/07/19 19:40

モデルのダレノガレ明美(28)が、自身の公式インスタグラムを更新。艷やかな肩を大胆に露出した画像を公開し、反響を呼んでいる。


 

■鼻筋の通った横顔がドーリー

ダレノガレが話題の写真をアップしたのは、18日。真っ白な肩を見せた妖艶な姿は、大人のお色気満載。鼻筋の通った横顔はお人形のように美しく、

「今日はゆる巻きー そんな日のリップはピンクページュ 前髪切るか迷う。」


というコメントを添え、前髪を切りたい気分であることを明かしている。少し粗くノイズが入った写真はよりいっそう「お人形っぽさ」を強調しており、「美しい」「きれい」という言葉が続々と寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B0Dh7oDFOuZ/


関連記事:堀北真希の妹と噂のNANAMIがイメチェン 「国宝級にかわいい」と話題に

 

■「鼻になんか入れた?」を否定

もともとドーリーで整った顔立ちのダレノガレだが、今回アップした横顔写真はいつも以上に「バービー人形感」が増し増し。メイクのせいか雰囲気も違って見え、称賛の声に混じって「顔が変わった?」という意見も複数書き込まれている。

「顔変わってるような気が! 最高に可愛い!」


「なんか顔変わった? 化粧?」


「いつもとイメージ変わって、妖艶な仕草に清楚な上品メイクですね」


中には、「最近鼻になんか入れました?」という声も見られ、ダレノガレ本人が否定している。

「darenogare.akemi いれてないです そんな時間ないです」

https://www.instagram.com/p/B0DujdclwcD/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「前髪アリ派」と「前髪ナシ派」が割れる
美女芸能人インスタインスタグラムダレノガレ明美ハーフタレント前髪ファッションモデルアラサー美女ハーフモデルダレちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング