じつは簡単! 今すぐ「キス」が上手になる方法、伝授しちゃいます

キスが上手な人に出会ったことがある人の割合! キスが上手な人は一体どんなキスをするのか!?そのキスの仕方を徹底解剖。

2019/07/20 18:00

カップル
(imtmphoto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

あなたはキスが上手な人に出会ったことがありますか? 一生に一度はキスが上手な人に出会ってみたい中村愛で~す。


画像をもっと見る

 

■キス上手に出会ったことある?

ということで、早速しらべぇ編集部では、全国10〜60代の男女1,721名に「キスが上手な人」に関する調査を実施しました。その結果…

キスが上手な人に会ったことがある割合は、全体の約2割程度。年代別で見ると、30代女性が一番出会っているようです。それって、30代女性がキスの経験豊富ってこと…?

では一体、どのようなキスが「上手なキス」なのでしょうか。出会ったことがあると答えてくれた人に聞いてみました。


関連記事:仕事とはいえ… 女優・俳優のキスシーンは大変だと思う?

 

■どんなキスが上手だと感じる?

・キスをする前に焦らしてきたりすると、キスをする前から「この人うまい」と思ってしまう。実際キスをされても上手く感じる(30代・女性 看護師)


・キスのタイミングが大事だと思う。自分がしようと思っていたタイミングにキスをされたり、キスをしている時間もタイミングが合うとすごく嬉しいし、上手だと思ってしまう(20代・男性 フリーター)


・やっぱりディープキスの仕方が自分本位という感じじゃなく、繊細でどこか思いやりがあると上手だなぁと感じる(30代・女性 営業事務)


・柔らかくて分厚い唇の女性とキスをしたら、抱擁感ありまくりでめちゃくちゃ上手に感じました(30代・男性 整備士)


さまざまな意見がありますが、どうせなら「キスが上手い人」になりたいですよね。ということで、キスがうまくなる方法をまとめてみました。


関連記事:朝礼で女子社員にキスを強要する社長に悲鳴 「断るとクビになる」

■キスがうまくなる方法5選

・潤いを出す:唇に潤いがあるだけで、とってもキスが気持ちよくなり上手く感じるようになります。なので、リップで保湿をするのがオススメ。


・強弱をつける:何に関してもそうですが、強弱はとっても大事。単調にならないことを心掛けるだけで、キスが上手だと思われること間違いなし。


・さまざまなパターンを考える:同じキスのパターンだと、すぐに飽きられてしまいます。何パターンもキスの仕方があるのね! なんて思わせると、キス上手のテクニシャンだと勘違いされます。


・世界に入り込む:キスはある意味「表現」の1つ。相手とのキスに集中し、その世界に入り込むことだけを考えるだけでキス上手に。


・感情を込める:これはキス上手への一番の近道。歌もそうですが、感情を込めるとめちゃくちゃ上手に感じます。思いをキスに込めましょう。


上手なキスも、数字でできている。

・合わせて読みたい→『イッテQ』いとうあさこの“キス”映像に… ママたちから悲鳴続出

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛キスコラムテクニック調査モテテク中村愛テクニシャンモテ術
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング