「オフィスビルのトイレで…」 勤務先でエッチをしたことがある人の割合

勤務先でひとりエッチを行う人はどれくらいいるのだろうか。

オトナ

2019/07/20 19:00

(Mumemories/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ムラムラすると誰でもエッチ(ひとりエッチ含む)をしたくなるもの。それが自宅であれば簡単に行えるが、外出中となるとホテルの利用を除き困難を極める。

また、学校や会社となると、したくとも他人の目が気になりできない人もいるのでは。この中で、勤務先で実際にしたことがある人はどれくらいいるのだろうか。


 

■極限の状態だけにやる人は少数?

しらべぇ編集部が、全国20~60代の働いたことのある男女1,514名を対象に調査したところ、全体の7.3%が「勤務先の中でエッチをしたことがある」と回答した。

勤務先の中でエッチをしたことがある

非常に特異な状況下であるためか、エッチをしたことがある人は極めて少数のようだ。

なお、男女別では男性9.3%、女性5.5%と、わずかながら男性のほうが高い結果に。男性のほうが性欲を抑えられないのかもしれない。


関連記事:若い男性とは限らない! 「性欲が強い世代」とその特徴が判明

 

■小説では会社員が…

さらに、年代別に見ると、20・30代男性が11%と、全世代の中では比較的に高い結果に。

勤務先の中でエッチをしたことがある

一般的には10代に続き、性欲が旺盛だとされている世代。

羽田圭介作の小説『御不浄バトル』(集英社)では、この世代とされる会社員がトイレに風船型のダッチワイフを持ち込み、ひとりエッチを行うシーンが事細かに描かれているが、これを知って同じようにやってみた人もいるのかもしれない。


■誰もいないときに

ネット上では、会社でのエッチについて、以下のような声があがっていた。

「私の会社の入ってるオフィスビルのトイレでセックス(5分もかからずにフィニッシュ)」


「誰もいないときに自分のデスクで抜くのが一番」


自分なりに時間を見繕ってする人もいるようだ。誰かがやってくるかもしれない、というドキドキ感と非日常感で普段より興奮するのだろう。

・合わせて読みたい→恋愛感情と体の関係は別物なの? 男女間で意識差が大きく…

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国20代~60代の働いたことのある男女1,514名(有効回答数)

この記事の画像(3枚)


あなたにオススメ