男子は目隠しで「ブラジャーのサイズ」を当てられる? 検証の結果…

はじめしゃちょーが仲間とともに運営するチャンネル「はじめしゃちょーの庭」で、ブラジャーサイズを目隠し状態で当てるという企画が…。

2019/07/20 16:20

トップサイズとアンダーサイズの差によって決まるブラジャーのサイズ。しかし、見慣れていない男性には、その大きさを当てることは容易ではない。

人気ユーチューバー・はじめしゃちょーを中心としたチャンネルで、15日に公開された動画が注目を集めている。


 

■目隠しでブラサイズを当てられる?

動画がアップされたのは、はじめしゃちょーが仲間とともに作ったチャンネル「はじめしゃちょーの庭」。目隠した状態で「ある物」の大きさを当てるという企画で、その「ある物」とはブラジャーのことだ。

触ったり、ニオイをかいだり、装着したり、頭にかぶるなど、五感をフルに活用してサイズを予想していくが、「Dと予想してF(70)」「Eと予想してE」「Bと予想してD」など、当てることはなかなか難しい様子。

しかし、その後、ふたり連続で正解。最終的に5人中3人が正解するという結果になった。


関連記事:鈴木奈々、谷間クッキリ育乳ブラ姿を披露 AカップからCカップに

 

■「その一線は…」との声も

男子ユーチューバーのみだからこそな雰囲気にあふれた今回の動画。視聴者からは「面白い」と称賛する声が寄せられる一方、「胸に夢見すぎ」「その一線は越えてほしくなかった」「ブラジャーで遊ぶな」などの苦言も寄せられている。

「アンダーが違ければアルファベット同じでも大きさ違うから難しいわな…笑」


「男の人って女の人の胸の大きさ夢見すぎな気がする」


「ブラってものによって全然大きさ違うから何とも言えないよね」


「女性用下着のくだりまでは良かったんだけど、そのあとタイトルから察していたとおり気持ち悪かった…その一線は越えて欲しくなかったなぁ…常識のアップデート常にしてほしい…です…」


関連記事:奇跡のグラドル・沢地優佳、108cmのバストがさらに成長 水着は全て「はち切れた」

■Dカップからが「巨乳」との声

女性だけでなく、一定数の男性も気になるバストサイズ事情。しらべぇ編集部で以前、全国20〜60代の男女1,357名を対象に「何カップから巨乳か」を調査したところ、「Dカップ」がもっとも高い割合を示した。

男子校ノリの結果、苦言も寄せられた今回の動画。余計なお世話ではあるものの、YouTube的に大丈夫なのか、若干気がかりだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・倉本薫子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeユーチューバーブラジャーカップはじめしゃちょーカップ数
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング