完全競泳グラドル・稲森美優 「スケスケのすりガラス」で妄想を掻き立てる

完全競泳グラドル・稲森美優が、最新DVD&Blue-ray『Natural』をリリース。

オトナ

2019/07/20 11:30

稲森美優

完全競泳グラドル・稲森美優が、最新DVD&Blue-ray『Natural』(Natural Brand)をリリース。発売イベントが行われたため、しらべぇ取材班は足を運び彼女に話を聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■彼女と一緒にいるような感覚に

稲森美優

今作の撮影が行われたのは、3月の終わり頃。撮影場所を尋ねると「ちょっと田舎の方に行きました」「どこだったんだろう…(笑)」と曖昧な様子を見せ、取材陣に笑いが起きる場面も。

作品の内容は、「久しぶりに大好きだった幼馴染に会いに行く」というもので、稲森曰く今までよりも彼女と一緒にいるような感覚になれるDVDとのこと。撮影の仕方も工夫が施されており「芸術作品みたい」な仕上がりになっているんだとか。


関連記事:完全競泳グラドル・稲森美優 ニットワンピース姿に「水着よりも…」

 

■スケスケのすりガラスに…

稲森美優

競泳グラドルでおなじみの稲森。もちろん競泳水着のシーンも含まれているようだが、何と言っても注目すべき点はスケスケのすりガラスに胸やお尻を押し当てているシーン。パッケージで見てもなにも身にまとっていないように見えるため、着ているか着ていないか質問してみると「ご想像におまかせします(笑)」と妄想を掻き立てられる回答が。

他にも、ワンピースを着用しているシーンでは「実はノーパンだったりするので…」と衝撃の事実も判明。これから作品を鑑賞するファンはたまらないのでは…。


■セクシーなシーン盛りだくさん

稲森美優

まだまだセクシーなシーンは盛り沢山なようで、彼女と一緒に布団の中へ入っているシーンではただ一緒に寝ているだけではなく、2人で布団をかぶっているような感覚になれるような仕上がりになっている様子。

稲森は最後に、「相当セクシーにかわいくなっている」と自信満々に話してくれた。


【稲森美優(いなもり・みゆう)】

1988年11月7日生まれ/T170・B83・W58・H90/血液型:O型/神奈川県出身/趣味:寝ること・雑貨屋巡り/特技:親指を曲げる・工作・イラスト

・合わせて読みたい→新人グラドル・星野風香 憧れの先輩は「まりちゅうさんみたいになりたい」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

この記事の画像(5枚)