今1番熱い美女は誰だ? 「サンスポレースクイーンAWARD」は波乱の予感

『サンケイスポーツレースクイーンAWARD2019』の決勝に進出した9人が意気込みを語った。

エンタメ

2019/07/20 07:20

16日、『サンケイスポーツレースクイーンAWARD2019』の決勝プレスイベントが開催され、現役レースクイーンである井上澄玲、恵麻、川村那月、澤田実架、瀬戸ローズ、中村このみ、中村比菜、宮本りお、山下ほなみが登場した。


 

■「恩返しをしたい!」

「アワードを通して、モータースポーツを盛り上げよう」という趣旨を持つイベント。まずはそれぞれの所属しているチームやの紹介やアワードへの意気込みを聞かせてくれた。

井上澄玲

team PRINCEのキャプテンハーロックに所属している井上澄玲は、漫画家・松本零士氏の名を挙げ「『宇宙海賊キャプテンハーロック』を題材にした、かっこよく力強いチームです」とアピールする。

続くZENT sweetiesのリーダーを務める河村那月は、今年で2年目の起用に感謝を述べ「いつも応援していただいているので、今回のアワードでいい成績を残して恩返しをしたいと思っております!」と力強く意気込んでいた。

川村那月 


関連記事:現役法政大生「Gカップ武器に頑張る」 『サンスポレースクイーンAWARD2019』お披露目会

 

■勝負服は…?

数々の参加者の中から決勝に進んだ9人。あと2回の撮影会での来場者のポイントで、グランプリや準グランプリが決定する。ラストに向けて、勝負服は決めている? と取材陣から質問が飛ぶ。

澤田実架 

澤田実架は「普段はかっこいい系やキレイ系を着てるんですが、かわいい水着で臨もうかなと思います!」といつもと違う装いであることを明かす。

続く、瀬戸ローズは「コスプレのようなものだったり、昔のレースクイーンの方のような服も着れたら」とし話「楽しみにしていただけたら」と笑顔を浮かべた。

瀬戸ローズ 


なお、グランプリ受賞者の発表は9月23日「 大磯ロングビーチ」で決勝プール撮影会にて行われる。誰がグランプリに輝くのか要チェックだ!

・合わせて読みたい→元読者モデル・水原乙がグラビアで魅せる 足立区で培った「雑草魂」とは

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(10枚)


あなたにオススメ