「俺の嫁とよくも!」 妻の浮気を目撃した男がバッサリ切ったモノ

もしも妻と隣人がベッドで愛しあう姿を目撃してしまったら…。2ヶ月のあいだ耐えていたとみられる男が、ついにキレた。

オトナ

2019/07/20 06:45

怒り
(airdone/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

近所で暮らすある男性に、どうしようもない怒りを感じつつ耐えている男がいた。しかしついに感情が爆発。男は凶器を手にし自宅を後にすると、「ある決意」を胸に秘め男性宅に直行した。


 

■ハサミを持ち隣人の家に…

7月14日のこと、米フロリダ州の男(49)がハサミと銃を持ち隣人の家に向かった。

そこで暮らす男性を銃で脅した男は、家の中に男性の子供たちがいるにもかかわらず男性を縛り上げ、動けぬ状態にしてからハサミを手に。男はそのまま男性の下半身をむき出しにし、性器を切断するという凶行に及んだ。

それだけでは気が済まなかったらしく、男は男性の性器を持ったまま自宅に戻ったとのこと。その後ほどなくして通報を受けた警官隊が男の家に急行し、男の身柄を確保した。


関連記事:夫の性器を噛み切った妻が逮捕 インドで起きた事件に「殺チン罪」と厳しい声

 

■性器を切断したワケ

その後に署で犯行動機を聞かれた男は、「妻とアイツが5月に浮気をしている現場を俺は見た」と語ったとのこと。これが事実なのかなど、警察は今も犯行に至るまでの経緯を詳しく調べている最中だ。被害を受けた男性、また男性と浮気したとされる妻の言い分は明かされていない。

また性器を無残にも切り取られた男性だが、搬送先の病院で治療を受け「今は落ち着いた状態にある」とのこと。しかしバッサリと切り落とされた性器がどうなったかについては情報がなく、接合手術が成功したか否かは不明だ。

次ページ
■意外にも厳しい世間の声

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ