あいのり・桃、失恋リバウンドで体重増加 「どうした私の身体ー!」と悲鳴

失恋直後に今回のリバウンドを予見していた?

2019/07/20 06:00

(画像は桃公式ブログのスクリーンショット)

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたタレント・桃が19日、自身のアメブロを更新。「これを失恋リバウンドとよぶのでしょうか」というタイトルで、現在の体重を公表した。



 

■失恋の影響で体重が増加?

桃は19日のブログで「大変です。」と前置きした上で「45キロこえましたー!!」と、45.2kgと表示された体重計の写真を公開。

「5月、つい2ヶ月前の別れたての時は41キロ代になった時もあったのに…!!!!!!!!!!どうした私の身体ー!!」と、2ヶ月で体重がおよそ4キロ近く増加したことを明かした。


関連記事:クリス松村、忘年会で「食事はいただきません」 その理由は…

 

■リバウンド予見していた

桃は4月29日にも、「失恋あるある」というタイトルで、「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」と失恋によって体重が落ちていた事をブログに綴っている。

また、続けて「2週間くらい経ったら、元気取り戻して余裕ぶっこいて、逆にリバウンドするってやつね」と、期間こそ違えど今回の「失恋リバウンド」を予見するような書き込みも行っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■リバウンド経験者の割合は?
あるある恋愛ダイエットリバウンド失恋あいのり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング