原宿の元カリスマ・けーしゃん、ノブコブ吉村と「酔ってイケそうに…」

『有吉ジャポン』で原宿のカリスマショップ店員・けーしゃんの現在に密着した結果、平成ノブシコブシ・吉村崇との意外な関係が明らかに…

2019/07/20 15:00

けーしゃん
(画像はけーしゃん Twitterのスクリーンショット)

流行やファッションの発信地・原宿。モデルだけでなくタレントとしても活躍する藤田ニコルやりゅうちぇるを筆頭に、多くの人気者がこの街から登場してきた。

19日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)では、かつて「りゅうちぇるの弟分」としてその個性的なルックスからメディアに取り上げられたカリスマショップ店員・けーしゃんの現在を調査。その結果、平成ノブシコブシ・吉村崇との驚きの関係が明かされることに。


 

◼トランスジェンダーを公表

2016年ごろ、中性的な見た目とオネエ口調でありながら「恋愛対象は女性」という、一風変わったキャラクターでブレークしかけたけーしゃんだが、昨今はテレビでの露出は激減している。

けーしゃん
(画像はけーしゃん Twitterのスクリーンショット)

実は心と体の性が一致しないトランスジェンダーであり恋愛対象は男性だと公表。「クレオパトラ」を意識した髪型もあって、より女性的な見た目となっていたけーしゃん。

昨今はイタリアのファッションブランド・DIESELのコレクションにモデルとして参加、ショップ店員としても現役で活躍中だと明かされた。


関連記事:ノブコブ・吉村が“夢の無人島購入”に向け本格始動 3億5千万円の島を…

 

◼ノブコブ吉村との関係

「彼氏はいないが身体だけの関係はあった。海外の人にモテる。サウジアラビア(の男性)はアガるよね」というけーしゃんだが、ここで吉村との関係を暴露する。

「1回呑みにいった。酔った時イケそうだなって思った」と当時を振り返りながら、「ほっぺにキスされて、お姫様抱っこしてくれた」と吉村の肉食ぶりを解説。しかし、その以上の発展はなかったようで「持って帰って欲しかった」と嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼正直に生きるけーしゃんに…
有吉弘行原宿LGBTりゅうちぇる藤田ニコルけーしゃん有吉ジャポントランスジェンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング