個室トイレを利用していたら… 女子高生の「まさかの行動」に頭を抱えた

腹痛で個室トイレにこもっていたところ、女子高校生に「盗撮ですか?」と疑われ、店員を呼ばれたという。

2019/07/21 05:45

女
(SB/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

出先で腹痛に襲われ、駅や商業施設のトイレに駆け込んだことがある人は少なくないだろう。しかし、ときには長居しすぎたせいで問題になることも。

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。



 

■腹痛でこもっていると心ない言葉を…

お腹が弱いため、出先のトイレを利用すると、すぐに出られなくなってしまうことがあるという投稿者の女性。腹痛になると貧血を起こし、吐き気でクラクラしてしまうのがその理由のようだ。

そのため、後ろで並んでいるおばさんから「何やってるのよ」と言われたり、子供から「う◯ちじゃない?笑」とドアの外から文句を言われてきたという。


関連記事:「トイレで携帯いじってんじゃねぇ」 大手企業が個室天井に大型タイマー設置

 

■盗撮犯に疑われ……

そんな投稿者にとっても驚きだったのが、盗撮犯だと勘違いされたこと。長居していたせいか男性の盗撮犯が出てこれないでいると勘違いされ、「盗撮ですか! 店員呼びますよ!」と店員を呼ばれてしまい、「青ざめた顔で一旦出て、事情説明」することになったという。

そのとき、トイレ待ちしていたのは女子高生ひとりで、他に利用者はおらず。しかし、店員を呼んだ女子高生は投稿者のことを睨んできて、「散々でした……」と綴ったのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■同情の声相次ぐ
トイレマナー迷惑マナー違反ガールズちゃんねる公衆便所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング