エッチのときお尻を触られても… 気持ちよくない人が多数の事実

男女が関係を持つときに、お尻を触る行為はよくあることだ。しかしお尻を触られて、なにも感じない人も多い。

2019/07/21 10:40

後ろ姿
(Hakase_/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

男女が関係を持つとき、お尻を攻める人もいる。しかしお尻を触られて、気持ちいいと思えるものなのだろうか。


画像をもっと見る

 

■7割が「お尻は感じない」

しらべぇ編集部では全国10〜60代の性体験のある男女1,239名を対象に、「お尻について」の調査を実施した。

お尻を触られてもそれほど気持ちよくないグラフ

「お尻を触られてもそれほど気持ちよくない」と答えた人は、全体で70.4%と高い割合になっている。


関連記事:女性ユーチューバー・フワちゃん、野外でお尻丸出し写真 スタジオ騒然

 

■経験不足のせいだと思っていたけれど…

性年代別では、40代以上の女性が高い割合になっている。

お尻を触られてもそれほど気持ちよくない性年代別グラフ

若い頃からお尻のよさがわからなかったものの、「経験の低さ」が原因だと思っていた人もいるようだ。

「若い頃は自分が慣れていないせいで、お尻を触られてもなにも思わないのかと思っていた。しかしそれなりに経験を重ねてもまったくどうとも思えないので、私はお尻で感じないのだと気づいた」(40代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お尻を触られ気持ちいいふり
オトナ調査お尻おしり性体験
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング