泥酔した夫の行動にイラッとした 出張先の電車で爆睡したのち…

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「酔っぱらった夫が嫌い」と題したトピックに注目が集まっている。

2019/07/21 05:15


 

■掲示板に寄せられたアドバイスは…

今回の投稿を受け、掲示板ユーザーからは「話し合ったほうがいい」「酔っ払っている様子を録画する」といったアドバイスが寄せられている。

「離婚した。やはり基本的に、人に迷惑をかかける飲み方をする人はイヤだ」


「それってアルコール依存症になりやすいですよ。本当に一回真剣に向き合って家族も巻き込んで話し合ったほうがいいです」


「酔っ払っている様子を録画して見せる。どんな醜態をさらしているか確認させる」


また、中には、同じような夫に愛想をつかして、離婚を選択したという人も。


関連記事:様子が明らかにおかしい彼氏 スマホを覗いたら「まさかの秘密」が…

 

■泥酔して失敗したことがある?

しらべぇ編集部が、全国20~60代のお酒を飲んだことがある男女1,300名を対象に調査したところ、全体の34.2%の人は「泥酔して失敗したことがある」と回答している。

泥酔して失敗

夫がお酒で失敗するのではないかと危惧する今回の投稿。掲示板のアドバイスを参考にするなど、何とかしてやめさせることができればいいのだが…。

・合わせて読みたい→LINEに夢中で子供の世話をしない夫 注意した直後の言動にドン引き

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国20代~60代のお酒を飲んだことがある男女1,300名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お酒電車ストレス迷子出張泥酔ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング