ブルゾンちえみの“ゆるふわメイク”に衝撃 「誰かわからない…」

ブルゾンちえみがゆるふわ系のメイクに挑戦した結果…。

2019/07/21 06:30

ブルゾンちえみ

タレントのブルゾンちえみが、自身のインスタグラムを更新。普段と異なるメイク姿を公開し、驚きの声が続出した。



 

■ゆるふわ系女子に変身

話題となっているのは、19日のこちらの投稿。そこには、いつもの濃い目のアイラインやリップを用いたメイクではなく、柔らかい色を基調としたメイクを施した彼女が写っている。

https://www.instagram.com/p/B0Ekf5ol7of/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらは岡山県が作成したPRポスター。出身であるのはもちろん、「おかやま晴れの国大使」も務めるブルゾンを起用し、近年の観光客の減少を打破しようとしたわけだ。

それにしても、メイクだけでなく、髪型や服装もオシャレになった彼女、「ゆるふわ系」の雰囲気で最高にかわいらしい。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、完全にオトナな姿に驚きの声 「雰囲気違う」

 

■絶賛の声相次ぐ

今回の彼女が魅せた新しい一面に、多くのファンは悶絶していた様子。

「誰かと思った!! かわいい!」


「ゆるふわ系ちえみちゃん、キュンキュンしちゃいます」


また、メイクや服装がピンクであったため、岡山の名産果物「桃」を連想した人も少なくなかった。

「岡山の桃みたいな顔でかわいい」


「一瞬誰か分からなかったです! 桃色ですね、ラブリー」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヘプバーン風メイクも
かわいいメイクインスタ岡山県ブルゾンちえみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング