和田アキ子、番組スタッフに「ふざけんな!」 昨日会見の不適切質問を謝罪

『アッコにおまかせ!』で和田アキ子が、昨日の会見での番組記者の不手際について謝罪した。

2019/07/21 14:00


 

■「こんなの見たことない」

この和田の熱のこもった謝罪に、ツイッターのタイムラインには「強い」「ホッとした」と、その姿勢を評価する声が並んだ。

https://twitter.com/narityannn/status/1152781175494025216

https://twitter.com/pentagon_saino/status/1152781434299437056


関連記事:和田アキ子、鈴木杏樹の不倫報道でアンジャ児嶋に激怒 その理由が話題に

 

■番組中、号泣するミキ

また番組には、吉本興業所属のコンビであるミキの2人が出演。会見のダイジェスト映像が開けると、顔を赤らめ号泣している姿が画面に映された。

和田に「君らは2人とは」と話を振られると、兄の昴生が「もちろんお世話になってて。あまりそういうところ、見せて欲しくなかったなっていう…」と声を詰まらせた。

進行中も所々で嗚咽が漏れ聞こえ、さらに和田の謝罪もあってか、終始異様な雰囲気に包まれていた今回の放送。昨日の2時間半の会見が与える各局への影響は、未だに計り知れない。

・合わせて読みたい→唐田えりか、”別彼”の存在に『おまかせ』スタジオ衝撃 和田アキ子も呆然

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

謝罪会見吉本興業和田アキ子アッコにおまかせ!宮迫博之スタッフ田村亮記者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング