むっちり新人グラドル・彼方美紅 胸が大きいと「眼帯ビキニが大変で…」

ポロリで10回以上撮り直し!? エンディングではドリフ風のコミカルなダンスも。

グラビア

2019/07/21 20:30

彼方美紅

92センチHカップ、むっちボディが魅力のグラビアアイドル・彼方美紅ちゃんが、新作イメージDVD『遥か彼方へ』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■パーソナルな部分を楽しんで

彼方美紅

2枚目となる本作は、4月にタイのリゾート地、パタヤで撮影されたもの。

タイに行くのは初めてだったそうで、「今回は私のパーソナルな部分にたくさん触れていただいて、彼方美紅をよく知れるような作品になっています。最初にインタビューみたいな感じで、質問をたくさんしていただいてからイメージに入るようにになっているので、私をより楽しめるんじゃないかと思います」と作品をアピールした。


関連記事:Hカップグラドル・夏来唯がポロリ!? 「ズレ落ちてはみ出ちゃった…」

 

■お風呂のシーンはポロリに苦戦

彼方美紅

お気に入りのカットは表紙にもなっている変形水着。「表紙のシーンは夕焼けがすごく綺麗な時に撮ったので、キラキラして綺麗な衣装が夕焼けでさらにキラキラして、なんていったらいいか…すごく綺麗なシーンです」とアピール。

また「お風呂のシーンは衣装がすごくお気に入りで、髪の毛も普段あまりしないお団子。ただ、眼帯ビキニって胸が大きいとよくポロリしてしまうので、撮影自体は大変だったんですけど、お気に入りのシーンです」と語った。

次ページ
■エンディングでドリフ風ダンス?

この記事の画像(9枚)