「その曲は嫌い!」とキレた女が歌う恋人に刃物 パンチ連打で逮捕

気分よく鼻歌を歌っているときに、いきなり恋人に殴られたとしたら…。そんなあり得ない経験をした男性が話題を集めている。

2019/07/22 09:20


 

■恋人をかばった男性

この騒ぎを聞きつけた警官隊が、ふたりが暮らす家に急行。その際まだもみ合っていたらしく、警官が慌ててふたりを引き離し、女を取り押さえるなり逮捕した。

このような目に遭ってもなお恋人は「彼女を訴える気はありません」と警察に伝えたが、激しい暴力に犯罪性を示す証拠が十分にあることから、当局が男性に代わって女性を起訴する可能性があると米メディアは報じている。


関連記事:「彼女にちょっかい出すな」と守ろうとした彼氏が殴られ死亡 加害者は既婚男

 

■イライラしたときの行動

恋人の歌声にキュンとするどころか、「歌詞が気に食わないのよ、イライラする!」と殴りかかったこの女。イライラしてしまうことは誰にでもあるが、そのようなとき、人はどのようにイライラ感を解消するのか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名を対象に「イライラしたときにしてしまう行動」を調査したところ、最も多かった答えは「物にあたる」。その一方で、16.7%が「人にあたる」と答えている。

激しいキレ方で、家族や恋人、さらには仕事関係者を苦しめる人は確かにいる。「イライラがとまらない!」という人は、この女のようにブチ切れてしまう前に精神科の医師に診てもらうほうが良さそうだ。

・合わせて読みたい→DV男、恋人にブチ切れナイフを手に おでこに字を刻む残虐ぶりに騒然

(文/しらべぇ編集部・マローン小原)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

警察恋人逮捕パンチキレる暴行暴行事件鼻歌カッターナイフ激昂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング