小倉優香、全身びしょ濡れで美尻が露わに かわいすぎる表情も必見

22日発売の『週刊プレイボーイ』に小倉優香、池田エライザ、沢口愛華らが登場した。

オトナ

2019/07/22 05:00

(©︎熊谷 貫/週刊プレイボーイ)

先日「今スケジュール入ってる撮影を終えたら 告知をのぞいて 週刊誌、漫画誌での水着は終わりにします!」と宣言したトップグラビアタレント・小倉優香が、22日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場。

本人も太鼓判を押す、見納め必至のグラビアを表紙+15ページの超ボリュームでお届けだ。

「これまでたくさんグラビアの仕事をさせていただきましたけど、『もっと生身の自分を出せれば』と思ったのが根本にあって、今回はきっと、皆さんが思っているのとは違う、自分でも初めて見る私も写っています」


 

■未公開カットを披露

(©︎桑島智輝/週刊プレイボーイ)

センターグラビアには池田エライザが登場。5月末に発売したファースト写真集が5万部を突破、大好評につき世に出ていない未公開カットを週プレ独占掲載。本人も喜びのコメントを残した。

「写真集が様々な形で読んでいただけていることが心から嬉しいです。週プレさんでは、本編にない未公開写真を掲載していますので、是非お楽しみください!」


関連記事:グラドル・小倉優香、『週プレ』で大人の魅力炸裂 こぼれそうなたわわバストは圧巻

 

■美人トレーナーが魅せた

(©︎中山雅文/週刊プレイボーイ)

今、日本イチ予約のとれない美人トレーナー・相良梢も紙面を彩る。2016年より福岡でフリーランスのパーソナルトレーナーとして活動を開始し、現在九州朝日放送『アサデス。』に毎週水曜出演中の彼女。衝撃の初水着、これは見逃せない。


■最強ボディがたまらない

(©︎YOROKOBI/週刊プレイボーイ)

名古屋を中心に活動するアイドルユニット「dela」のメンバー(5期生)であり、「ミスマガジン2018」グランプリの沢口愛華は、週プレ初登場となる。圧倒的な透明感と最強ボディを初の撮り下ろしだ。

(©︎週刊プレイボーイ)

・合わせて読みたい→川崎あや、しっとり艶顔の色気がヤバい 濡れた桃尻も最高すぎる

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/週刊プレイボーイ

この記事の画像(9枚)