『鉄腕DASH』井ノ原・国分のジャニーさん思い出話に感動 農家男性の返しも話題

出張DASH村で折戸ナスを収穫した2人。話は思わぬ方向へ

2019/07/22 06:00


 

■川口さんも絶妙の返し

井ノ原は折戸ナスを見ながら、「ボンバーマンに見えてきたよ」と一言。国分も「ボンバーマンやった、よく。いっぱいカセットあったもんね」と思い出話。さらに

「中居くんとよくファミコンやったな。ファミスタ絶対やんだけど、中居くんがいくら遅く帰ってきても、俺が寝ていても『太一起きろって』酷いよあの先輩」


と回想する。これを笑って聞いていた川口さんは「今日のナスは幸せですね。こんだけ本当に面白い話を聞かせていただいて」と絶妙の返し。これには国分と井ノ原も大笑いだった。


関連記事:有働由美子アナ、過去のFAX読み間違いが話題 V6井ノ原の指摘は…

 

■和む視聴者が続出

2人の思い出話と川口さんの返しに、視聴者も和んだようだ。

https://twitter.com/jirou_5/status/1152885236604137473

https://twitter.com/ahiruSKY/status/1152884421235634177


関連記事:TOKIOがDASH島で造った「建造物リスト」が凄すぎ 新たな計画も衝撃

 

■井ノ原がゲストだから語られた?

今回の思い出話について、ネット民からはゲストが別のグループながら苦楽を共にし、話しやすい雰囲気の井ノ原快彦だったからこそ生まれたものという声があった。

しらべぇ編集部では『ザ!鉄腕!DASH!!』を見たことがある人1,436名を対象にゲスト出演者のなかで最も好感度の高い人物を聞いた調査では、井ノ原が木村拓哉らを抑え1位となっている。

「出張DASH村」のレギュラーとなりつつある井ノ原快彦。前回出演時には松岡昌宏とも秘蔵エピソードを語っており、TOKIOからの信頼も厚いようだ。

これからも様々なメンバーと「思い出話」に花を咲かせ、視聴者を楽しませてもらいたい。

・合わせて読みたい→TOKIOがDASH島で造った「建造物リスト」が凄すぎ 新たな計画も衝撃

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の『ザ!鉄腕!DASH!!』を見たことがある人1,436名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビ調査井ノ原快彦ジャニー喜多川鉄腕DASH国分太一折戸ナス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング