サンド・伊達、宮迫博之から義援金託された経験 その金額に驚きの声

サンドウィッチマン・伊達みきおがブログで、雨上がり決死隊・宮迫博之から数百万円の義援金を託されたことを明かした。

エンタメ

2019/07/22 12:30


 

■「数百万円ってすごい」

このブログ記事について、コメント欄では「宮迫さんの知らなかった一面を知った」などの声のほか、「数百万円ってすごい」と金額に驚く声が寄せられている。

「伊達さんのブログで世間には知られていない宮迫さんや亮さんの一面を知りました。人知れず地道に何かをしてたことに感激してます」


「宮迫さんバッシングが強い中、宮迫さんのそんな一面を知ることができたのは、ホッとする気持ちになりました」


「金額がすべてではないけど、数百万円ってすごいですね」


関連記事:「面白くないヤツと組まない」 サンドウィッチマンの深すぎるコンビ愛に賞賛の声

 

■サンドウィッチマンに7割以上が好感

窮地にある芸人仲間の、知られざる一面を綴った伊達。ブログの内容だけでなく、その行動に心を打たれた人もいただろう。

しらべぇ編集部では全国の10代~60代の男女1,755名にサンドウイッチマンについて調査を実施。その結果、全体のおよそ4分の3が好感を抱いていることがわかった。

そんな伊達がブログで綴ったというのは、宮迫たちにとって大きな意味のあることだったのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,755名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)