『スッキリ』“天の声”加藤浩次にかけた言葉に称賛 「プロの仕事」

『スッキリ』にて、吉本興業の経営陣の刷新を訴えた加藤浩次。そんな彼に「天の声」がかけた言葉に、多くの反響が寄せられている

2019/07/22 16:00


 

■「救われた」「プロの仕事」

深く言及はしなかったものの、明るいトーンで場の空気を変え、加藤をフォローしたようにも思える天の声の対応。視聴者からも、多くの反響が寄せられている。

中には、「プロの仕事」と称賛する声も。


関連記事:ロンブー淳、ツイッタートレンド大賞「吉本興業」登場に「お騒がせしてすいません」

 

■絶対の信頼を置く仕事仲間はいる?

親友が同じ事務所に所属し、平日はほぼ毎朝一緒に生放送の仕事をしている加藤と天の声。そんな2人の信頼感や絆が垣間見えたやり取りともいえるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の仕事仲間がいる男女779名を対象に実施した意識調査では、全体で約3割の人が「絶対の信頼を置く仕事仲間がいる」と回答している。

仕事仲間

21日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、松本人志が後輩芸人たちを思い、「イエローカードの子たちの保証人に」「吉本興業の中に松本興行を」との発言が、多くの反響を呼んだ。

尊敬する先輩たちのもと、夢を抱いて入所した芸人たちが、気持ちよく実力を発揮できる環境に変わっていけることを、願うばかりである。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、結婚報告を謝罪する嵐・二宮和也に一言 反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の仕事仲間がいる男女779名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

近藤春菜山里亮太吉本興業加藤浩次宮迫博之スッキリ田村亮天の声
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング