コロチキ・ナダルが先輩の奢りで高いものを頼む理由 華丸は「余計なお世話」

『博多華丸のもらい酒みなと旅2』でコロコロチキンペッパーズ・ナダルが本音を漏らした…

2019/07/22 19:20

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

21日深夜放送『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)に、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルと西野創人がゲスト出演。ナダルが「先輩の奢りで食事に行ったさい、高いものばかりを頼む」謎の理由を熱弁し、博多華丸を困惑させた。



 

◼尼神インター・渚のクレーム

番組に、コロチキの先輩である尼神インター・渚からナダルへのクレームが届き、紹介される流れに。

ナダルに店を決めてもらうと「ナダルが知っているちょっとお高めの店を選ぶ」、注文時に「平気で高いものを頼む」と、先輩の渚が奢るという前提で食事を決めると渚は憤慨。これにナダルは「平気では頼んでいない」と反論していく。


関連記事:コロチキ・ナダル、とろサーモン・久保田に助言も迷走 「僕も嫌われてるから…」

 

◼ナダル、必死の反論も…

ナダルは「『味、気になります?』みたいな、『(メニューに)こんなん書かれたらね…』って」と先輩とのやり取りを再現するがまとまらず、すぐに頓挫。開き直り「食いたいのは食いたい」と本音を吐露する。

「先輩からすればたくさん食べる後輩のほうがカワイイですよね」と華丸に同意を求めたが、華丸は「いっぱい食べるのはイイけど、高いのを(選んで)食べるのを喜ぶ先輩はいない」と否定。自身の経験から「20人に1人ぐらいは値段で選ぶ後輩がいる」と苦い表情で指摘した。

それでもナダルは「先輩に(美味しいものを)食べて欲しいっていうのもある」と必死に言い訳を続けたが、結局支払いは先輩がするため、「余計なお世話やろ」と華丸のツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼先輩に無礼なナダル
食事奢りナダルコロコロチキチキペッパーズ先輩後輩博多華丸博多華丸のもらい酒みなと旅2コロチキ尼神インター渚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング