安藤美姫に送られた中傷的な手紙 その送り主を関根勤が?責

安藤美姫が『ジャンクSPORTS』に出演。現役時代に送られた中傷的な手紙の内容を明かした。

2019/07/22 16:40

安藤美姫

元女子フィギュアスケート選手の安藤美姫が、21日放送のバラエティー番組『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)に出演。現役時代に送られていた中傷的な手紙の内容を明かした。



 

■世間から注目される裏で

高校在学中に全日本選手権2連覇、2016年にはトリノ五輪の代表に選出されるなど、高い注目を集めていた安藤。しかし、その裏では、ファンからの隠し撮りや中傷的な手紙に悩まされていた。

番組MCの浜田雅功に手紙の内容を問われると、安藤は「どこまで聞きたいですか?」とニッコリ。内容には、「まあまあ」から「ヤバい」まで酷さのレベルがあるのだという。


関連記事:武井壮、ネット中傷めぐる持論に共感の声 「お遊びじゃねぇぞ!」

 

■浜田「それでもちょいヤバ」

「ちょいヤバいくらいのレベル」をリクエストされると、安藤は「メスブタがなぜリンクで踊ってる?」という内容を紹介。

浜田はそれに驚きながら、「それでもちょいヤバやから、彼女はもっと酷いことを言われてきた」とツラそうな表情を浮かべる。また、関根勤は「そういうの辿っていって、そいつを捕まえたい」「1時間説教したい」とコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「ツラそうだった」の声
関根勤安藤美姫浜田雅功ジャンクSPORTSトリノ五輪全日本選手権
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング