坂上忍、爆弾発言した田村亮に驚き 「そんな感じの人?」

『バイキング』ロンブー・田村亮の「在京5社、在阪5社のテレビ局は吉本の株主やから…」発言に坂上忍がツッコミ。純粋ぶりに驚いた?

2019/07/22 16:20


 

■ネットの反応は…

涙ながらに訴えた宮迫や亮に同情する声が多い中、彼らに厳しい指摘をした坂上。批判も覚悟の上で言っているのだろうが、ネット上ではやはり坂上に対する批判の声があがる。また、亮の爆弾発言に疑問を抱いた場面にもさまざまなコメントがみられた。

「『亮くんてさ純粋培養なの?』って言った坂上忍…どうして…」


「亮くんのことイジってる!?」


「小杉さん『はい、釣りしてるし…』坂上さん『釣り?』 不意にも笑ってしまった。なにより小杉さんがめっちゃ真顔だった」


関連記事:ブラマヨ吉田、生放送で1分間無茶振りされ… 「天才すぎるコメント」に反響

 

■坂上の発言は正しい?

坂上といえば、歯に衣着せぬ発言によって批判的な意見があがることも少なくない。しかし、その一方で「厳しいけど正論を言っている」と評価されることも。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の坂上忍を知っている男女1,182名に彼の発言についてどう思うか調査したところ、「坂上忍の言っていることは正しい」と回答している。

世間にインパクトを与えた亮の発言だが、坂上には彼が「純粋な人」に見えて仕方がなかったということだろうか。

・合わせて読みたい→坂上忍、共演番組でのくっきーの気遣いに感動 「年内最後の収録で…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の坂上忍を知っている男女1,182名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍バイキング天然ロンドンブーツ1号2号田村亮純粋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング