『ガキ使』藤原副社長の会見登場にネット複雑 「何が悲しいって…」

吉本興業・岡本社長による記者会見に、『ガキ使』にも出演している藤原副社長も登場。ネットでは複雑な声も…

2019/07/22 18:00


 

■ネットでは複雑な声も

会見を見たネットユーザーからは、ハキハキとしたしゃべり口調の藤原副社長に好意的なコメントも目立つ一方、記者会見の内容には複雑な声も相次いでいる。

「藤原副社長、ガキ使での噛み噛みは嘘だった」


「岡本社長の謝罪会見見てて何がつらいって、年末のガキ使でお馴染みの藤原さんが、岡本社長の代わりに必死に喋ってること。こんな悲しい表情して喋ってる藤原さん初めて見た」


「圧力かけた言葉は全て笑わすための冗談だったんですか? 松っちゃん一体どんな気持ちで聞いてるのかな。藤原さんの回答はわかりやすかったです」


関連記事:『紅白』Official髭男dism、初歌唱で初見勢衝撃 「詐欺では」「大丈夫?」

 

■所属タレントたちの動向にも注目

岡本社長らは、所属タレントへの高圧的な言動については「冗談だった」などと否定していたが、同日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にて、加藤浩次は「若手にしているのを見たことがある」と証言している。

加藤は、同社の経営陣の刷新を生放送で強く訴えており、「変わらないなら俺は辞める」と宣言したことも大きな注目を集めた。今回の記者会見を受けて、所属タレントたちの今後の動向も注目される。

・合わせて読みたい→ココリコ・田中直樹 「『笑ってはいけない』の内容は息子から知らされる」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

吉本興業宮迫博之田村亮ガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ岡本昭彦藤原寛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング