17歳の美少女アイドル・須田理夏子 「成人式には振り袖が似合う女性になりたい」

久々の収録でちょっぴり体重が増加? 「これも一つの成長」と前向きな理夏子ちゃん。

2019/07/22 20:30


 

■くすぐったい表情が本人イチオシ

須田理夏子

可愛らしく仕上がったという本作の中でも、特に見てほしいシーンを尋ねると、「水鉄砲のシーンがお気に入りですね。スタッフさんから水鉄砲をかけられるんですけど、私が『くすぐったいなぁ』ってなっているので、是非そこを見てほしいです」とアピールした。


関連記事:高校生アイドル・MEY 3枚目のDVDは「天気さえ良ければ100点の出来です」

 

■8月の舞台に向けて集中稽古

須田理夏子

7月20日に17歳の誕生日を迎えたばかりの理夏子ちゃん。17歳になった感想を「あんまり16歳と変わってないと思うんですけど、これから18歳になるにつれて外見も内面も成長できたらな、変わっていけたらなって思ってます」と笑顔で話してくれた。

この夏は舞台『真約 魔銃ドナー』の準備に追われているそうで「8月に公演があって、これから集中稽古が始まります。頑張って、たくさんの人に見られるような作品にしていきたいと思います」と、力強く意気込みを語った。


【須田理夏子(すだ・りかこ)】

2002年7月20日生まれ

・合わせて読みたい→元夢アド・京佳、来年の目標は女社長?  実現性は「90%くらい」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルグラビア女優高校生舞台須田理夏子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング