緒方咲、“ほぼすっぽんぽん”の写真に赤面 「やりきったっていう達成感」

グラドル・緒方咲がファースト写真集『咲かせてくれますか? 緒方咲写真集』をリリース。その内容とは…

オトナ

2019/07/23 20:30

緒方咲

168センチの高身長に股下85センチという最高のプロポーションから「グラドル摩天楼」の異名を持つ緒方咲ちゃんが、ファースト写真集『咲かせてくれますか? 緒方咲写真集』(双葉社)をリリース。

作品のみどころを聞くため、リリースを記念したイベントに突撃してきた。


 

■オススメのカットは…

いくつもDVDをリリースしている彼女だが、写真集は今回が初。完成した作品を手に取った感想を求められると、「まさか写真集を出せると思ってなくて。本当に奇跡的だなって感じてて…すごく嬉しいです」と素直に喜びを明かす。

緒方咲

「好きな人に見せる表情とか、DVDでは出せない表情を意識して撮った」という今作、お気に入りカットはこちら。構図としては似ているものの、「表情の変化」や「二人きりでいるような感じ」がオススメポイントなんだとか。

緒方咲


関連記事:グラドル・緒方咲が上司と秘密の関係に 男が好きな動きは「激しめ」と赤面

 

■「ご想像にお任せします」

オススメカットや表紙など、全体的に攻めたカットも満載の今作。「ほぼすっぽんぽん(笑)。どうやったら綺麗に隠せるかを意識して」と苦労したことを明かす。

緒方咲

隠している手や髪の下は…? と取材陣から質問が飛ぶと「ご想像にお任せします(笑)」と意味深な発言をし、照れ笑いを浮かべる。

ちなみに、ずっと髪ブラに憧れていたらしく、今回の表紙でそれを達成することができたため、バッサリと髪をカットしたのだとか。


■今作を自己採点すると…

緒方咲

今作を自己採点してもらったところ「いや、もうこれは120点じゃないかな!」と迷うことなく答える。「もう完璧で1mmたりとも悔いはないくらい、やりきったっていう達成感があります」と満足げだ。本人も太鼓判を押す今作、ぜひチェックしてみてほしい。


【緒方咲(おがた・さき)】

1994年10月7日生まれ/T168・B85・W58・H82/血液型:0型/神奈川県出身/趣味:ジム通い/特技:裁縫・クラシックバレエ

・合わせて読みたい→童顔グラドルくりえみ、人生初のハイレグ姿を披露 「大体ポロリしてる…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(8枚)


あなたにオススメ