辻希美が三男の映像を公開 「辻ちゃんが産んだのに加護ちゃん似」の謎

辻希美が7ヵ月の三男・幸空くんの動画を公開し、「ちょっとあいぼんに似てない?」と加護亜依似であることを明かし話題に

エンタメ

2019/07/23 05:00

元「モーニング娘。」のメンバーでタレントの辻希美(32)が、自身の公式インスタグラムを更新。2018年に生まれた三男の幸空(こあ)くんの映像を公開し、注目を集めている。


 

■辻ちゃんの息子が加護ちゃん似?

辻が話題の動画をアップしたのは、21日。2018年12月8日に誕生したばかりの幸空くんは、ふっくら色白のかわいい赤ちゃん。アプリでお団子ヘアに加工していることもあってか、女の子のようにラブリーな雰囲気の幸空くんの動画には、

「#ちょっとあいぼんに似てない? #辻ちゃん が産んだのに #加護ちゃん似」


というタグが添えられており、辻と同様に「モーニング娘。」元のメンバーである加護亜依(31)に顔が似ていることを明かしている。


関連記事:辻希美が最強のアイドルママに モー娘。時代を思い出す「ロリかわ衣装」で登場

 

■辻ちゃん似の娘と加護ちゃん似の息子

さらに前日には長女・希空(のあ)ちゃんと幸空くんのツーショット写真をアップ。

「仲良し #希空と幸空 #11歳差 #長女 #三男 #仲良し #2枚目の幸空いい笑顔 #可愛い #最近立ちたくて立ちたくて仕方がない幸空 #7ヶ月」


と、11歳差の兄弟の仲の良い様子を綴っている。辻ちゃん似の希空ちゃんと、加護ちゃん似の幸空くんのツーショットはファンにも大人気で、数多くの「いいね」が寄せられている。

次ページ
■芸能人に似ていると言われる人の割合

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ