辻希美が三男の映像を公開 「辻ちゃんが産んだのに加護ちゃん似」の謎

辻希美が7ヵ月の三男・幸空くんの動画を公開し、「ちょっとあいぼんに似てない?」と加護亜依似であることを明かし話題に

2019/07/23 05:00

元「モーニング娘。」のメンバーでタレントの辻希美(32)が、自身の公式インスタグラムを更新。2018年に生まれた三男の幸空(こあ)くんの映像を公開し、注目を集めている。



 

■辻ちゃんの息子が加護ちゃん似?

辻が話題の動画をアップしたのは、21日。2018年12月8日に誕生したばかりの幸空くんは、ふっくら色白のかわいい赤ちゃん。アプリでお団子ヘアに加工していることもあってか、女の子のようにラブリーな雰囲気の幸空くんの動画には、

「#ちょっとあいぼんに似てない? #辻ちゃん が産んだのに #加護ちゃん似」


というタグが添えられており、辻と同様に「モーニング娘。」元のメンバーである加護亜依(31)に顔が似ていることを明かしている。

https://www.instagram.com/p/B0LY3Y8hCHm/


関連記事:加護亜依、美人マネージャーと2ショット 「雰囲気変わった」の声も

 

■辻ちゃん似の娘と加護ちゃん似の息子

さらに前日には長女・希空(のあ)ちゃんと幸空くんのツーショット写真をアップ。

「仲良し #希空と幸空 #11歳差 #長女 #三男 #仲良し #2枚目の幸空いい笑顔 #可愛い #最近立ちたくて立ちたくて仕方がない幸空 #7ヶ月」


と、11歳差の兄弟の仲の良い様子を綴っている。辻ちゃん似の希空ちゃんと、加護ちゃん似の幸空くんのツーショットはファンにも大人気で、数多くの「いいね」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B0I25T0Bjz-/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■芸能人に似ていると言われる人の割合
アイドル美女芸能人モーニング娘。辻希美ママタレ加護亜依ママタレント加護ちゃんダブルユー辻ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング