山本舞香がぺえに送った辛辣な一言に注目集まる 「すごく想像できちゃう」

ぺえは、21日自身のインスタグラムを更新。山本舞香と一緒に「すっぴんデート」を楽しんだことを報告したが…。

2019/07/23 06:15


 

■山本の美しさにも驚きの声

また、すっぴんでも普段と関わらず美しい山本にも驚きの声が寄せられている。

「すっぴんでこの透明感なのすげぇ」


「山本舞香ちゃんすっぴんでそれはかわいすぎる」


関連記事:フリーザ芸人・山本、娘に職業を間違えられる 「当たってるけど!」

 

■はっきり言える性格の人は…

はっきりとした物言いでファンの心を掴んだ山本だが、ここまで言いたいことを口に出来る人は中々いないだろう。

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女1365名を対象に調査を実施したところ、全体の19.6%が「人の顔色を伺わずに言いたいことを言える」と回答。やはり、多くの人は発言の際に人の顔色をうかがっていることが判明した。
顔色をうかがわない

言いたいことが言い合えるほど仲が良く、お互いマイペースになれるという2人。ファンにもそれが伝わっているのか、次回のツーショットを待ち望んでいる声も多く見られた。

・合わせて読みたい→山本舞香、賀来賢人演じる主人公の最愛の彼女役 「気合い入ってます!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カフェすっぴん一言表参道顔色仲良しぺえ山本舞香辛辣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング