山本舞香がぺえに送った辛辣な一言に注目集まる 「すごく想像できちゃう」

ぺえは、21日自身のインスタグラムを更新。山本舞香と一緒に「すっぴんデート」を楽しんだことを報告したが…。

2019/07/23 06:15

山本舞香・ぺえ

タレントのぺえが、21日自身のインスタグラムで、女優・山本舞香と一緒に「すっぴんデート」を楽しんだことを報告したが、山本のある一言に注目が集まっている。



 

■「すごく気になる女」

山本を「最近すごく気になる女」「この女はヤバイ」として紹介したぺえ。「21歳とは思えぬ度胸と存在感」を持っていると感じ「勝手に注目している」と語る。

2人は休日にすっぴん姿で表参道のカフェを2軒はしごしたようで、その際のツーショット写真が何枚か公開された。

ぺえが1軒目の店で食べたパスタとスープの2,500円という値段に、「2人で5,000円だから高いわね」とつぶやきながらお金を出していると、山本から「ケチだなババア」と言われてしまったという。驚きの一言だが、それほど2人の仲が良いことが伺える。

https://www.instagram.com/p/B0LlxLuldgj/


関連記事:賀来賢人、恋人役の山本舞香に太鼓判 「放送後に話題になる」

 

■好感を抱くファン多数

ぺえに辛辣な一言を送った山本に対して、ファンは好感を抱いているようだ。

「ケチだなババア!! って言うあたり、凄い好感持てました」


「まいかちゃん口悪くて好き」


「舞香ちゃんがケチだなババアって言ってるのすごく想像できちゃう」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山本の美しさにも驚きの声
カフェすっぴん一言表参道顔色仲良しぺえ山本舞香辛辣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング