ファンキー加藤「改名したい」 切実な悩みに対する小籔千豊の助言は…

元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤が『今日から友達になれますか?』に出演。改名したいという考えを明かした。

2019/07/23 05:15

ファンキー加藤
(画像はファンキー加藤公式ツイッターのスクリーンショット)

元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤が、21日放送のバラエティー番組『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)に出演。改名したいという考えがあることを明かした。



 

■加藤の登場に中井も安心

NGT48・中井りかの友達を作ろうという企画主旨の本番組。仲介人を務める小籔千豊から、今回の友達候補は「番組初のミュージシャン」「キャラ的には中井ちゃんとは真逆の陽キャの代表、熱い系」と紹介される。

中井が「えー、めんどくさ」と顔を歪ませるなか、加藤が登場。すると、中井は「あの…でも…いろいろ(騒動が)あられた」とどこか安心したような様子で、「私もいろいろあったので」と笑顔を見せた。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次の無茶振りで芸人が“引退”発言 「勘弁してください…」

 

■小籔「どこがファンキーやねん」

エゴサーチが怖くてできないという加藤。悪意だけの書き込みに傷つくらしく、「それを見ただけで1日ヘコんじゃう」と明かすと、小籔からは「どこがファンキーやねん!」とツッコミを入れられていた。

また、加藤は「この(ファンキー加藤の)名前どうしましょ」「恥ずかしくなってきた」と相談。小籔は「全然ファンキーじゃないけど…」という今の姿勢であれば、「1週回ってファンキー加藤でいい」と今のままの芸名を名乗ることを後押しした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは3人のやり取りに爆笑の声
後悔ファンキー加藤NGT48小籔千豊改名中井りか今日から友達になれますか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング