『深イイ話』りんごちゃんの“性別”に驚きの声 「なるほど…」

パンチの効いたモノマネで大ブレーク中の「りんごちゃん」。性別についてのプロフィールや、決心して自分を変えたエピソードに多くの反響

エンタメ

2019/07/23 16:00


 

■「関係ないよね」「素敵」と反響

「性別という概念はない」「性別はりんごちゃん」というプロフィールに、視聴者からは「なるほど」といった反応が続出。

また、努力で自分を変えていった先に成功をつかんだエピソードや、「ネガティブなことを言わない」ポリシーにも多くの反響が寄せられている。


関連記事:りんごちゃん、トークもモノマネも「こすり倒している」と判明 有吉提案の新ネタは…

 

■人柄に惹かれて人は集まってくる?

パフォーマンスの素晴らしさもさることながら、その人柄にも惹かれたという声も多くあがっているりんごちゃん。しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体で37.4%の人が「友達が多い人は人柄が良いと思う」と回答している。

人柄

10代~30代の若い世代では、友達が多い人…つまり、より多くの人から信頼を得る人は、それだけ人柄に魅力があると感じている人が多い傾向にあるようだ。

帰郷を覚悟して、半年後に見事大ブレークを果たしたりんごちゃん。今後のさらなる活躍に期待が高まる。

・合わせて読みたい→はるな愛、大ブレイクしたりんごちゃんへの嫉妬暴露される 「共演NGなの?」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)