中居正広、家に女性がいるときの本音漏らす 「思ってても言わないけど…」

『中居くん決めて!』で中居正広が「家に女性が居る」シチュエーションでの本音を漏らした。

2019/07/23 18:00


 

◼中居らしい考え方に…

自由に独身生活を謳歌する中居だけに、自宅に他人がいることで「自由に過ごせない」束縛を強く感じてしまうのだろうか。視聴者はそんな中居の言動にさまざまな意見を寄せている。


関連記事:ロンブー淳、ジャニーズ退所の中居正広にラブコール? 「奇跡が起きて…」

 

◼約2割が「家で一人飲み」

しらべぇ編集部で全国の20~60代の男女1,348名を対象に調査したところ、全体の約2割が「よく家で一人飲みをする」と回答。一定数は自宅での一人飲みを満喫しているようだ。

家で一人飲み

長い独身生活を過ごしてきた中居にとって、自宅での一人飲みなど「ひとりで過ごす時間」は非常に大切なはず。愛する女性であろうと、他人が自宅にいることに違和感を覚えてしまったとしても仕方がないのかしれない。

・合わせて読みたい→てんちむ、浮気症の彼氏から手切れ金500万円請求される 「結局…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男女1,348名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

男女独身一人飲み束縛中居正広自由中居くん決めて!一人酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング