中居正広、家に女性がいるときの本音漏らす 「思ってても言わないけど…」

『中居くん決めて!』で中居正広が「家に女性が居る」シチュエーションでの本音を漏らした。

2019/07/23 18:00

中居正広

22日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)で中居正広が「女性が自宅にいる」シチュエーションでの本心を吐露。中居らしいとも言える驚きの本音が明かされ、大きな反響が起きている。



 

◼グラドルの一人飲み姿に…

グラドル、ライターとしてフリーランスで活躍する吉沢さりぃが「独身で孤独を感じる」悩みを明かしたが、この話題から「何も背負わないで生きていくって最高」と中居は持論を展開する。

自宅でひとり、酒を飲みながらデリバリーでピザを注文し、一人飲みを満喫する吉沢に「誰にとやかく言われることもない」と羨望の眼差しを向ける中居。そこから「『ねぇねぇ』って言われないのが最高」と自身の自宅での女性との関係性について熱弁していく。


関連記事:ゆきぽよ、彼氏と浮気相手を自宅に呼び出し衝撃説教 「今すぐここで…」

 

◼自宅での女性との関係性

自宅では女性に無駄に話しかけないでほしいと中居は語る。「こっちにいるけど、私のことはいないと思っていいからね」と女性が気を使い中居に声を掛けたとしても、中居は「いるし!」と心の中で反論してしまうと明かす。

カンニング・竹山隆範らは女性の気遣いが「夫婦でも一番いい関係」と諭したが、中居は「でもいるし!」と納得できない。

「帰って欲しい」のが中居の本音だがそれは表に出さないと自己弁護しながら、「(帰ってほしいって思っていても)でも言わない。『帰ってくんない』って言わないって優しさじゃない」と周囲に共感を求め続けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼中居らしい考え方に…
男女独身一人飲み束縛中居正広自由中居くん決めて!一人酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング