桐谷美玲、佐藤ありさと双子コーデ 「時の流れ感じる」とファン感動

桐谷美玲が佐藤ありさとの双子コーデを公開。2人の関係に感動するファンも…。

仲の良い友人同士がお揃いの服を着る双子コーデ。若い女性を中心に根強い人気を博しており、ときには芸能人同士の双子コーデが見られることも。

女優・桐谷美玲は、親友のモデル・佐藤ありさとの双子コーデを公開している。


 

■長年の親友

23日、桐谷は自身のインスタグラムに佐藤とのツーショット写真を投稿した。

佐藤は黒色のワンピースを着用し、桐谷のトップス色も黒。お揃いで白のコサッシュを肩にかけており、「一緒にお買い物行くと、気に入るものが昔から一緒」と綴っている。

ファッション誌『Seventeen』の専属モデルとして活動していた桐谷と佐藤は、じつに13年来の付き合いだという。

関連記事:桐谷美玲、薄手の肌着でボディライン露わに 「スタイルやば…」

 

■時の流れを感じるファンも

双子コーデを見たファンからは…

「2人ともキレイでかわいい! 目の保養になりました」


「やっぱり付き合いが長いと、服の好みも似てくるのかな?」


といった声が多数上がっている。

桐谷は左手を前に出したポーズで写っており、薬指の結婚指輪に注目したファンも多い。『Seventeen』モデル時代はまだ10代だった桐谷と佐藤だが、2人とも既に結婚しており立派なレディ。時の流れを実感したファンからは…

「モデル時代から知ってるけど、2人がもう結婚したのか。そりゃ私も年とるわ」


「結婚のタイミングもほぼ同じだったよね。時の経過を感じる…」


など、しみじみとしたコメントが寄せられていた。


■大人になってからの友人作り

今なお変わらぬ仲良しぶりを見せてくれた桐谷と佐藤。やはり10代の頃にできた親友とは長い付き合いになるのだろうか。

しらベぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,328名を対象に「友達作りについて」の調査を実施。調査の結果、全体の49.5%が「大人になってから新しい友達を作るのは難しい」と感じていることが分かった。

友達

長い間一緒にいると、お互いの嫌な部分も見えてくるもの。だからと言って簡単に距離を置かず、付き合いの長い友人は大切にしたほうが良いだろう。

・合わせて読みたい→桐谷美玲、ブルゾンちえみと並んで際立つ小顔 「左手と同じ面積じゃん」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ