博多大吉、赤江珠緒との芝生デート報道時の「妻の驚きの反応」告白

『かみひとえ』で博多大吉がフリーアナウンサーの赤江珠緒との「芝生デート」が報じられたさいの、妻の驚きの反応を明かした…

2019/07/23 17:20

博多大吉

かつて、ラジオで共演中のフリーアナウンサー・赤江珠緒との「芝生寝そべりデート」が報じられた博多大吉。真相は、同番組に出演していたピエール瀧被告が麻薬取締法違反で逮捕されたことに対する相談だったのだが、「勘違いされる軽率な行動」と2人は反省していた。

22日深夜放送『かみひとえ』(テレビ朝日系)では、この騒動の裏側を大吉が告白。妻の驚くべき反応を明かし、視聴者の興味を引いている。



 

◼妻の舌打ちに夫は…

実業家・角川春樹氏の娘で自身も経営者として手腕を振るう角川慶子氏と年下の夫が番組に出演。格差婚のため妻主導の夫婦生活で夫は虐げられている状況、寝室で物音を立てるだけで「舌打ちされる」と夫は嘆く。

これに愛妻家でありながら恐妻家の一面もある博多華丸は「全然、俺らも舌打ちされている」と共感を示し、大吉とともに「なんで怒っているか理由はわからない」と妻の気持ちが理解できない夫の本音を代弁した。


関連記事:博多大吉、敬遠されがちな忘年・新年会の重要性を熱弁 「飲みニケーションは大事」

 

◼妻が怒った理由は?

ここから「妻がトイレから戻ってきたら機嫌が悪くなっていた」ことを大吉が思い返す。このときは「トイレで僕のネット記事を見た」妻が、前述の赤江との報道に気分を害したため機嫌が悪くなったと語られた。

「それは大吉さんが悪い」と華丸らに攻められた大吉だが、「実はアレはそこまで怒っていなかった」と当時を振り返っていく。当初、赤江と仲がイイと知っていた妻は「そんなこともあるよね」と納得していたという。

しかし、ワイドショーでコメンテーターが「奥さんの気持ちを考えろ!」と主張しているのを見て「ハッ」と自身の甘さに気がつき、「この野郎、いいかげんにしろよ」と興奮、急に怒り出したと明かされた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼芝生デートの裏側に視聴者は…
浮気夫婦家庭円満博多華丸・大吉赤江珠緒かみひとえ角川慶子芝生デート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング