ブルゾンちえみ「ひとりで壁に向かって…」 真っ赤なドレス姿に反響

ブルゾンちえみが赤いドレスを身に着けた自撮り姿を公開。ファンから絶賛する声が相次いでいる。

エンタメ

2019/07/23 19:40

タレントのブルゾンちえみが23日、自身のインスタグラムを更新。赤いドレスに身を包んだエレガントな写真を投稿し、ファンから大反響が寄せられている。


 

■赤いドレス姿を披露

ブルゾンは、片側がオフショルダーになっている赤いドレスに身を包み、真っ赤なリップを塗った近影を公開。

「全部ひとりで壁に向かって撮ってる」とのコメントが添えられており、一見「他撮り風」に見えるこの写真は、工夫を凝らして撮影された「自撮り写真」なのだそう。

1枚目から3枚目は赤いドレス姿の写真になっているが、なぜか4枚目、5枚目にはバナナの被り物を身につけたお茶目な写真が。ギャップのある写真に「何があったのか」と思わずツッコミを入れたくなってしまう。


関連記事:ブルゾンちえみの作業服姿に「萌える」の声が相次ぐ

 

■「美しい」と絶賛の声

黒髪ボブと真っ赤なドレスとリップが、白く美しい肌に映える美しい近影に、ファンからは多くの絶賛の声が。

「いつもお美しいけど、今回はとくに美しいです」


「ドレスからのギャップが凄い」


「ウィッグ? 髪伸びましたね」


「ほんとブルゾンさん前からかわいいですが、さらにかわいくなったなーって思います! 素敵です」


1週間前の投稿ではショートカットだったブルゾン。今回の投稿で、以前と同じボブヘアに戻っていることから、「ウィッグをつけたのでは?」と推測するユーザーも。


■どんな女性と付き合いたい?

美しいドレス姿を披露したブルゾン。その普段テレビなどで見せる姿とは違い、キレイな姿にうっとりした人も多いのでは。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性704名に「付き合うなら『かわいらしい女性』『キレイな女性』のどちらか」について調査したところ、約7割が「かわいらしい女性」と回答した。

どういう女性と付き合いたい

「キャリアウーマン」のネタのイメージが影響し、普段もクールビューティーな雰囲気のブルゾン。今回の投稿では、カメラに向かって微笑む表情はどこかあどけなく、愛らしい雰囲気も。

髪型も頻繁に変え、ファッションリーダーとしても注目を集める彼女が、今後どんな姿を披露してくれるのか益々楽しみだ。

・合わせて読みたい→河北麻友子、ベッドに腰掛け太もも露わに 「たまらない」と興奮の声

(文/しらべぇ編集部・溝田 ももこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男性704名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ