『チコちゃんに叱られる』パロディAVが話題に 出演女優に直撃

NHKの人気教養バラエティ番組『チコちゃんに叱られる』をパロディにしたAVがネットで話題になっている。

オトナ

2019/07/24 09:00

チコちゃんに叱られるパロディAV

NHKのバラエティ番組『チコちゃんに叱られる』といえば、昨年の新語・流行語大賞に決めゼリフ「ボーっと生きてんじゃねーよ!」が選ばれるほどの人気ぶり。

番組が掘り下げて紹介する素朴な疑問への答えや、NHKらしからぬ楽しい演出も幅広い世代に支持されている。そんな中、チコちゃんの「パロディAV」が発売され、話題を呼んでいる。


 

■チコツちゃん…?

話題のパロディのタイトルは『チコツちゃんに叱られる〜ボーっとイッてんじゃねーよ!』。人気女優の佐倉絆が、チコちゃんならぬチコツちゃん(恥骨にかけている)に扮して出演している。

「チコツちゃんが『実験』という形でHな疑問に真面目に向き合う性教養バラエティです」とうたっており、単にエッチなパロディというよりは、ためになるAVのようだ。

なお、本家のチコちゃんとは、髪型(チコちゃんは前髪ぱっつん)や服の色などが、ちょっと違う。


関連記事:霜降り明星・せいや、『Qさま』で奇跡起こす そのタレント性に視聴者衝撃

 

■霜降り・せいやもツイート

この作品には、ブロガー・作家のはあちゅう氏との事実婚でも知られる人気AV男優のしみけんの他、霜降り明星・せいやのそっくりさんも登場している。

それを知ったせいやはツイッターに投稿。このツイートは19日15時現在で2,500回以上RTされ、拡散した。

出演女優の佐倉も、せいやのツイートに「チコツちゃんです! 出演ありがとうございました」とコメントし、まさかの本人登場にネットユーザーを沸かせた。


■企画意図などを主演の佐倉に直撃

なかなか攻めた企画だが、どのような経緯で誕生したのだろうか。しらべぇ取材班は、主演した佐倉絆を直撃した。

Q.元番組の『チコちゃんに叱られる』はお好きですか?

「元番組? なんのことかわからないのでノーコメントでお願いします。あくまでもこれはチコツちゃんです」


Q.ネットで結構バズっていますが、ご本人としての手応え・感触は?

「手応えですか? わたしはチコツを真剣にやっただけなのでびっくりしました。何でバズったんでしょうね?」


Q.一般のAVとはまた違う見どころがあれば、教えてください。

「真剣に性について勉強してます。ビッグな男優さんも出演してくださっているので、みなさん知らないことはお勉強してくださいね! このAVを見たことで豆知識で役にたつかもしれません!」


■以前は多かったパロディ

かつて、AVのタイトルといえば、『君の縄(原題は『君の名は』)』や『調教ラブストーリー(原題は『東京ラブストーリー』)』といったパロディもしばしば見られ、話のネタになったことも。

デビュー5周年を迎えて、AVファンの人気を集めている佐倉だが、今後も面白いチャレンジを続けてほしい。

・合わせて読みたい→子供がうんちを好きな理由が「パワーワードすぎる」と話題に

(取材・文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ