人気ユーチューバーが橋本環奈の“奇跡の一枚”に挑戦 「メイクすご…!」

人気ユーチューバーのふくれなが橋本環奈風メイクに挑戦。その結果はまさかの…

2019/07/24 06:30


 

■視聴者の反応は…

ラストに髪をハーフアップにして、完成。かなり精度の高いメイクに思えるが、「同じ服は着れども、同じ髪の毛をせども無理」と自虐気味に自己採点。しかし最後は「でも楽しめました!」と笑みを浮かべ、企画は終了となった。

ふくれな
(画像はふくれな公式YouTube動画のスクリーンショット)

ふくれなのメイクの技術が光った今回の動画、多くの視聴者から絶賛の声が相次いだ。また、彼女のかわいさを再認識したというコメントも少なくない。

「ふくれなはそのままでも十分にかわええよ」


「め、メイクすご!」


「てかふくれな普通にかわえええ、すき」


「えっめっちゃ環奈ちゃんに似てると思うんだけど」


関連記事:橋本環奈、プライベート写真に驚きの声続出 「すっぴん!?」「ヤバい」

 

■メイクに自信がない女性は…?

メイクを好きな女性も多いが、一方で苦手意識を抱いている人も少なくない。そこで、しらべぇ編集部が、全国10~60代の女性899名を対象に調査したところ、「正直、自分のメイク技術に自信がない」と答えた人は全体の63.8%。

調査メイク自信

メイク一つで大きく変わることができることを証明した今回。世のメイクが苦手な女性が「もう少しだけメイクを頑張ってみようかな」と思うきっかけとなる、素晴らしい動画だったのではないだろうか

・合わせて読みたい→橋本環奈、美肌あらわなお姫様ショットに興奮 「天使感がハンパない」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の女性899名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい動画YouTubeユーチューバーメイク橋本環奈ふくれな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング