柄本時生、兄・佑に投げられる動画を公開 「何してんの?」とファンにやにや

柄本時生が兄・柄本佑との動画をインスタグラムに投稿。終始爆笑しながらふざけている2人に、ファンはほっこりしているようだ。

2019/07/24 06:15

俳優の柄本時生が、22日自身のインスタグラムを更新。兄で俳優の柄本佑と戯れる動画を投稿し、ファンを楽しませている。



 

■「参ったか!」

投稿されたのは、兄弟2人で戯れている短い動画。佑は時生の手を掴むと投げ飛ばし、「参ったか!」「お兄ちゃんには…お兄ちゃんには勝てないんだよ!」と一言。

反撃しようと時生が近づくと再び背負投され、佑が威嚇ポーズで時生を挑発する場面で動画は終了している。2人は終始大爆笑しており、見ているこちらにまで笑いがうつってしまう投稿だ。

https://www.instagram.com/p/B0OQPjdBSim/


関連記事:容姿に悩む女性が兄に愚痴をこぼしたら… 斜め上の返しに「納得がいかない」

 

■兄弟愛に感動

2人の兄弟愛が存分に伝わってくる今回の投稿。コメントには、仲の良さに感動する声や2人の様子に笑ってしまったという声も。

「なにしてんの、本当なにしてんの(笑)嬉々と迫る佑怖すぎるんだけど(笑)」


「大人になってもこんなにも仲良しな兄弟って素敵です!!!」


「楽しそうな2人の様子に、にやにやゲラゲラ笑いました」


「笑ってしまいました 仲良し兄弟素敵! 2人ともファンです」


関連記事:柄本佑、スマホからガラケーに戻した理由を告白 「マジかわいい」と好感度急上昇

 

■家族との仲は円満?

芸能一家としても知られる柄本家。バラエティー番組等に出演した際は、家族の話をするなど円満な様子が伺えるが、一般的に家族が円満な人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国の20代~60代男女1,365名を対象に調査を実施したところ、全体の68.3%が「家族との仲は円満だ」と回答した。男女年代別で見てみると、40代男性が落ち込むものの、年齢が上がるに連れて割合が高くなる傾向が明らかに。
家族の仲

時生は、過去にも佑の写真やメッセージのやり取りを投稿している。家族だからこそ見せる素の表情を覗くことができ、多くのファンが喜んでいることだろう。

・合わせて読みたい→かつて不良少女だった姉 50歳を過ぎた「現在の姿」にイライラ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

家族仲良し柄本時生円満柄本佑兄弟愛大爆笑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング