ダレノガレ明美と熊田曜子・磯山さやかのマジ喧嘩に震撼 「あれ怖すぎだろ」

『ロンドンハーツ』で「女芸能人のリアル評価」を調べた結果、ダレノガレ明美と熊田曜子がぶつかり合い…

2019/07/24 15:20


 

◼張り詰めた空気のスタジオ

「アンケートを書いてって言われたから書いた。グチグチ言うのはどうかと思う」とダレノガレが不満を口にすると、熊田も「疑問があったので聞いた」と一歩も引かない。

前席の熊田とその後ろの席のダレノガレ。お互い一切目を合わさず、正面をみたまま口論を繰り返す姿に、スタジオの空気は張り詰めていた。

終盤、ダレノガレが8位と判明。ワースト2に選んでいた熊田は容姿を褒めながらも性格面は否定、「自分を過大評価している」と厳しく批判するなど、最後まで周囲をピリつかせてランク付けは幕を閉じる。


関連記事:熊田曜子、YouTubeでどすっぴん公開 「年齢がでますね…」と悩みも

 

◼視聴者は興奮

番組の意図を汲み取り、厳しい批判を繰り返したダレノガレとそれに応えた熊田だったが、バラエティーの枠を超えた緊迫した空気に視聴者も驚愕。多くの感想が寄せられている。

https://twitter.com/gggggggggggpd/status/1153719366485020672

https://twitter.com/zakozakootaku/status/1153769328069632000


関連記事:熊田曜子、タイトな衣装でボディライン浮き彫りに 「うっすら見えてる…」

 

◼約2割が「人と張り合う」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,357名を対象に調査したところ、全体の21.5%が「つい人と張り合ってしまう」と回答した。

バラエティーを中心に芸能界で活躍する女芸能人同士だからこそ、マウンティングにも余計に力が入ったのだろう。ダレノガレと熊田らのやりとりは、「女性の怖さ」を感じさせるには充分だった。

お互いの評価は低かった3人だが、それでも、それぞれが強い個性を持つ魅力的な女性だということは視聴者に伝わったに違いない。

・合わせて読みたい→熊田曜子、タイトな衣装でボディライン浮き彫りに 「うっすら見えてる…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS女性磯山さやか喧嘩格付けマウンティングロンドンハーツダレノガレ明美ロンハー熊田曜子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング