ダレノガレ明美と熊田曜子・磯山さやかのマジ喧嘩に震撼 「あれ怖すぎだろ」

『ロンドンハーツ』で「女芸能人のリアル評価」を調べた結果、ダレノガレ明美と熊田曜子がぶつかり合い…

エンタメ

2019/07/24 15:20

ダレノガレ明美

23日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、10名の女芸能人がそれぞれを評価し女性として尊敬する順でランク付けした「女たちのリアル評価GP」を放送。

そのなかで、モデル・ダレノガレ明美がベテラングラドルでタレントとしても活躍する磯山さやかと熊田曜子に厳しい意見を連発、一触即発の空気が流れ、話題を集めている。


 

◼磯山の体型に不満

今回のランキングは前述のダレノガレらのほか、藤田ニコル、みちょぱ、ゆきぽよ、鈴木奈々、丸山桂里奈、朝日奈央、西野未姫の10名の女芸能人が参加。「仕事」「女性」「人間性」などを踏まえた総合的な観点から「尊敬できる」順位をつけてもらった形だ。

事前の本音アンケートで明らかとなった相手の尊敬する部分やそうでない点が指摘されていくなかで、ランキングで9位と低評価だった磯山に対して、ワースト1位に選んでいたダレノガレが厳しい意見を口にする。

「普通に尊敬するところがない。デブとかイジられて笑いをとっているのが信じられない」と、自身が身体を鍛えていることもあり、男性ウケするスタイルだとは認めながらも「体型で笑いをとる」磯山への不満を爆発させた。


関連記事:「重盛さと美は根が腐っている」 藤田ニコル、尼神・誠子の発言に視聴者共感

 

◼熊田曜子にも噛み付く

続いて5位に選ばれた熊田もワースト3に選んでいたダレノガレは噛み付く。

子供を3人産んで体型を維持していると褒めながらも「別に尊敬はしていない。1日でも熊田さんになろうとは思わない」と断言。特にSNS上で「夫への不満・愚痴を書いている」点でワーストに選んだと明かす。

「旦那の評価を下げることを書く必要はない」と続けたダレノガレに、熊田もヒートアップ。「プライベートを書くのがSNS。それを覗きに来るのは第三者だから、日常をアップして何が悪いのかわからない」と反論する。

これに「覗いたのではなくニュースでしか見ていない」とダレノガレは主張したが、「主人のこと以外にも日常をアップしている。それを知らないでネットニュースだけの一部分で知ったように喋るのはおかしい」と熊田の反論は止まらなかった。

次ページ
◼張り詰めた空気のスタジオ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ