ビッグダディ、晩ごはんの品数に驚きの声 「頭が下がります…」

ビッグダディがブログを更新。品数多めな晩ごはんに注目が集まった。

2019/07/24 13:30


 

■「こんなに品数作れません」

このブログ記事に対し、コメント欄やビッグダディのツイッターには「こんなに品数作れませ~ん!」「アイデアいっぱい」「本当に美味しそう」などの声が寄せられることに。

「真似できるものなら…私はほぼ専業主婦ですが、こんなに品数作れませ~ん!」


「ダディさんの料理はアイデアいっぱい」


「お野菜いっぱいの献立、頭が下がります」


「本当に美味しそうなご飯でいいなあ」


関連記事:ビッグマミィ美奈子、手術&入院を報告 「発作も出始めてきたので」

 

■お腹いっぱいでも出されたものは食べる?

かなりのボリュームだが、毎回これくらい出ているということは、子供たちはビッグダディの手料理をしっかり食べているのだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が以前、全国の20代〜60代男女に「お腹がいっぱいでも出されたものは全部食べるほう?」と調査したところ、全体の約半数の人が食べることがわかった。

おなかいっぱいグラフ

年齢的に食が細くなる60代以降を除き、すべての年代が50%を超えている。

なにかと言われつつも、しっかり父親の仕事をしている印象のビッグダディ。今後も彼が作る手料理に注目したい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能料理ブログ主夫ビッグダディ晩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング