Matt、すっぴん披露するも… 愛用する「化粧水の値段」に驚きの声

桑田真澄氏の次男・Mattが、愛用しているという化粧品を紹介。その驚きの価格に、驚きの声が相次いでいる

2019/07/24 17:40


 

■「王子様肌」「綺麗すぎる…」

投稿には、ファンから改めて素肌の美しさを称賛する声が多数寄せられている。

「王子様肌綺麗ですね!」


「お手入れの賜物!! 素肌美ってこのようなお肌のことなのでしょうね! びっくりです」


「めっちゃくちゃお肌綺麗!! Mattさん! なんか、赤ちゃんみたいなプルプルお肌で羨ましい」


「す、す、すっぴんですか? めっちゃ綺麗だぁ〜!! 菊正宗って、あのお酒?? の所で出してるやつ?買ってみようかな」


ちなみに、しらべぇ編集部では「Mattが愛用している化粧品がこの価格で買える」とあって、20代の記者3名がその場で購入を即決していた。


関連記事:マツコ、Matt化された姿にファン衝撃 「母と息子のよう」との声も

 

■女性の3割がプチプラコスメを愛用

値段にとらわれず、プチプラ基礎化粧品を愛用しているMatt。しらべぇ編集部が全国20~60代の女性830名を対象に実施した調査では、全体で3割の女性が「プチプラコスメを愛用している」と回答している。

プチプラ

年代別に見てみると、20代~30代の女性がとくに愛用している人が多い傾向に。

美容の知識の豊富さも注目を集めているMatt。今後、どんなアイテムを紹介してくれるのか楽しみである。

・合わせて読みたい→「Matt化が効かない」 Mattと令和新人類の5ショットに反響

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん化粧水プチプラ桑田真澄Mattマット菊正宗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング